上田市市内は桜が見頃 飯にしましょう スナックのランチ営業? ボリュームがありますね 味もボリュームも満足! 前回上田城に来た時、3時間位周辺も含め歩いた。 とにかく、運動不足にならない様に注意をしている。 転勤前は、朝6時半に出勤し、夜の9時頃…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。