間口漁港にやってきた 閉まっている? お店は奥にある 鯖づくしランチコース 南蛮漬け 白煮 刺身三種 味噌煮 塩焼き 茶漬け デザート 世の中、サバ缶がブームということであるが、 私は昔からサバが好きで、サバばかり食べていた時期もある。 旧ブログ参照に…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。