私が沼津港に来る時は、当然ながら食を求めてきている。 しかしこの日、何かが違った。 平日の朝9時過ぎなのに、人が多い。 何故に、痛車が多いのか? 何故に、アニヲタが多いのか? 以前から、アニメのラブライブの聖地であることは知っていたが、何かイベ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。