映画を観ようと思って、見逃したアベンジャーズ。 ならば、ゴジラでも観るか?と思いつつも、日曜日は人が多いなと思う。 そういえば、録画したテレビ番組は未だに見ていない物がある。 見ている最中に酔いつぶれ、気が付けば朝を迎えていたり。 SNSを開…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。