情けない話だが、眼鏡を壊してしまった。 眼鏡といっても、老眼鏡である。 車の運転などは、裸眼で大丈夫なのだが、近くの物が見えない。 パソコンなどやっていて、普通サイズの文字が良く見えない。 昔は2.0だったのに・・・ メガネスーパーなどで、老眼…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。