そういえば、6月か。 書いているのは5月だが・・・ ああ・・・1年で一番いやな季節が近づいてきている。 じっとしているだけで、汗が出てくる。 汗をかくのは大好き。 スポーツウエアやサウナで汗をかくのは大好き。 だが、私服やスーツを着ていて、汗を…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。